スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニバイト中にフリーターの彼女と店内でセックス1

 昔コンビニで深夜バイトをしてました。俺は大学生だったのですが、いつも同じシフトに入る奴はフリーターでした。21歳の女です。同い年だったこともあり、すぐに仲良くなり、そして付き合うことになりました。

 セックスは俺の家でばかりしていたのですが、俺はだんだんコンビニでもしたいと思うようになりました。シフトはほとんどふたりっきりだし、客もあんまり来ないし、この状況を利用しない手はないと思ったのです。職場でのセックスは男の夢ですからね。
 彼女の方も、結構ノリが良い方で、これに対しても割と好意的と言うか、提案した俺が引くくらいにやる気になっていました。彼女の場合、コンビニでセックスすること自体に興味があると言うより、スリルを楽しみたい、という感じだったと思います。で、俺も彼女もやる気だったので、何の問題もなく実行することになりました。

 しかしまあ、いざやるとなると、緊張するものです。俺と彼女は、いつものようにシフトに入ったのですが、入れ代わりに退勤するバイト君が帰るまで、ちょっと不自然な様子になっていたかもしれません。普通に会話はしていたのですが、話し方とか表情がぎこちなかったと思います。
 従業員が俺と彼女だけになっても、最初のうちは、客が結構 来るので、ちゃんと仕事をしました。しかしそれも、午前1時までです。それくらいの時間になると、客はほとんど居ません。まあ他にしなくてはならない作業が色々あるんですが、それは別に時間いっぱいを使わないと間に合わないというほどの量ではありません。つまり、ゆっくりとエッチをする時間がようやくできたのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺も35の時19の彼女とバックヤードで立ちバックやってた。又やりたいぜ。
プロフィール

官能小説家:kazari

アダルト小説タイトル
最新記事
官能小説リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。